訃報

こんなことをここに書くのもどうかと思ったのだが、記録は記録なので書くことにする。

ちょっとびっくりする事件が起こった。

いつ知ったのかどうかまでは知らないが、クーフーリンさんとカーリー以外、どうも今日初めて知ったらしい。

うちの会社の社長が逝去された

派遣の人間としてはなんといっていいのかわからないが、お悔やみ申し上げる。

おいらが入ってしばらくして、最近顔みせないな〜と思っていたところに、体調を崩し入院しているという話がとびこみ・・・そしてそのまま・・・。個人的には面接とその後の打ち上げで話しをした程度で、どんな方かと言えるほど、知るきっかけは多くなかったのだが、うちの会社では珍しく「コミュニケーション好き」な方であった。面接の時にも、ものすごい勢いで元気に話していた。だからこそ、うちの会社のコミュニケーションのなさにはびっくりしたのだが・・・。

今後どのような問題がでてくるのかは、おいらごときが知るところではないのだが、仕事自体はクーフーリンさんともう一人の営業の人間(社長の息子らしい)がほとんど主となってやっていたので、それほど問題はなさそうだ。わからないけど。

う〜ん・・・なんかあまりに突然のことで、しばらく放心状態になってしまった。

まぁ、おいらは自分がやれることをやるだけなのだが・・・。

うちの父親よりもまだ若く、60才に届いていない状態での逝去。

「僕と未来とブエノスアイレスのストーリを思い出して、なんかいろいろ考えさせられた。

うむ・・・・。

追記
IKEAのことを書こうと思っていたのだが、今日はやめておこう。