LOST Season3

Season2を見終わったのはだいぶ前だったのだが、Season3がレンタル開始されるまで、異常に長かったので、もうどうでもよくなり、最近まで放置していたアメリカドラマの「LOST」。

先日TSUTAYAに言ったら、アメリカドラマを格安でレンタルしていたので、思い出したように借りてみるも、細かい設定を忘れていたり、Season3にはいってから、えらい間延びしてつまらなくなってしまい、イマイチ集中できず。前は借りてきたら、ついつい止まらなくなってしまっていたのに、1話みただけであくびしてしまうほど退屈であった。

もう、LOSTはいいか・・・と思ったのもつかの間、4巻当たりから徐々にかつての面白さを取り戻し、今週にはいってからはかなりの寝不足っぷりだ。

かなり前のニュースで、空港のゲートを通過時にX線でデータがふっとんだというのがあったが、そのぶっとんだのは、とにかくつまらなかった1〜3巻のところだったのだろうか?

結局、2日で4〜11巻までを見てしまったのだが・・・・また、これがえらい卑怯な終わり方しやがる。シリーズ物なわけだから、続くことが前提になっているのはわかるけど・・・あれはないだろ。あれは。

次回への布石として見せるにしても、ちょっと見せすぎじゃないかね・・・。余韻を楽しむのを通り越して、心が痛いよ・・・。うむ。

「お前ら気になるだろ〜!早く見たいだろ〜!彼って誰だろうね〜?誰が死んだんだろうね〜?何がダメだったんだろうね?気になるね〜気になるね〜!でも、半年後まで教えねぇよ!ぼけ〜!」

てな攻撃された。

DVDで見てるおいらが悪いってことなのかね〜。