Cuanto Tiempo!!!!

todavia、落ち込みモード継続中。

ファミコンはまだ出してきてない。なんとか食いしばってる。あれ出してくると・・・ホント徹夜とかでやっちゃうから。サイトの更新もまだ滞ってるので、なんとか我慢し続けたいが・・・あまり自信ない。

Zip-FM効果の一つなのか、最近いろいろな質問をメールで受ける。良くある質問もあるが、中には結構面白いのもあって、いろいろと考えさせられる・・・いや、悩まされる。

で、それらのメールに返事をしたあと、ひきこもりついでに滞ってるサイトの更新でもしようと思ったが、イマイチやる気でないので、フランスで1eurosで買った(3年前くらいのやつ(笑))ゴザもってRioへ日焼けしに行く。

最近、Valenciaの日差しは半端ない気がする。前から半端ないが、今はもっと半端ない。あっというまに、Masaki a la plancha(Masakiの両面焼き?)ができあがる。そして、汗ダラダラ。マサキエキス。

ふと思い出すと朝から何も食べていない。

空腹に誘われるまま・・・封印していたRicoricへ。

店の前につくと、眩しそうなお兄さんの方が暇そうにしていた。

おいらを確認すると・・・一言・・・

Cuanto Tiempo!!!

いうたら、おいおいおい!いつぶりだよ!!

って感じ。

以下、その後の会話。

眩「2週間ぶりだろ!!」
お「え〜〜〜!うそだ〜!確かに最近きてないけど・・・1週間くらいでしょ?」
眩「いやいや・・・2週間だよ!」
お「ちょっとまって・・・最後にきたのが・・・タカシ君とだから・・・」
お「1・・・2・・・3・・・10日だ!」

まぁ、両者引き分けってところだな。どちらかというと7日と14日だったら、おいらの方が近い!が、気分的には確かに2週間。

眩しそうなお兄さん・・・良く覚えてたな。

でもね。でもね。

ケバブ屋に毎日いってたあの頃が異常なんであって、2週間ごとでも十分だと思うよ。おいらはね。うん。

でも、2週間ぶりのRicoricケバブはうまかった!肉野菜肉。でもって、眩しそうなお兄さんだから、肉がいつもより20%増量ときたもんだ。

むさぼるように頬張ってきました。

Ricoricまでいったら、流石に婚約者の前を素通りできないということで、これまた封印していた、通い婚Bodegaへ、何かに魅せられたかのように・・・フラフラ吸い込まれる。まぁ、「何か」ってEstherしかおらんのだけどな。Mi carin~o!

が・・・Estherはいなかった。

代わりに・・・あのMala Memoriaなおやじがいた。

あれが義父とかいてチチと読むになると思うと、いまから先が思いやられるってもんだ。

ケバブを食ったあとだったので、Cervezaを軽やかに、かつスマートに、かつ男らしく飲んでさくっと買える。

ちなみに、Cerveza(Tercio:350ml瓶)は1.2eurosってことが判明した。

Bodega後、プラプラと夜のRioを散歩する。ちょっと足を伸ばしてGulliverまでいって、柵よじ登ってはいってやろうと思ったが、ちゃんと警備員というか、監視人がいて無理だった。

あきらめて、家に戻り・・・Vino飲んで、「ジャンキー」読んで、くだまいて寝た。

今日一日、ケバブしか食べてないから、深夜、腹減りすぎて死にそうだった。

なんか幸せになれる映画をみたいな〜。

こう、心がじ〜んと来るような・・・感動巨編。

やっぱ、今流行の「セカチュー」ってやつ?

一時帰国の時、当然のように略されていわれて「ピカチューの仲間?」っていったら、口あんぐりされた。

しるかっ!