Demi Mooreの誕生日

ということで、今日はDemi Mooreの誕生日

え〜っと、彼女の誕生日を1人で勝手に祝うのも・・・今年で・・・何回目だ?中学校2年生くらいからだか・・・16回目くらいだ。

う〜ん16年も祝ってるのか〜。

人生の半分以上じゃん。おいらって一途だ。

まぁ、もう何度も書いているし、最近とんとスクリーンでみることがなくなってしまったので特に書くこともないのだが・・・良く聞かれる質問とその解答だけは書いておく。

Q.「なんで、メールアドレスがBar_de_demiなの?」

A.Demi MooreとBar(バル)が好きだから。単純ですまん


Q.「え〜なんでDemi Mooreなの!!!!!!!」

A.なにいってるの!昔はSuper Guapaだぞ!!!映画はつまらないのが多いけどな。


Q.「やっぱ、ゴーストで好きになったの??」

A.ぶ〜〜っぶ〜〜〜!!全然違う〜〜!!どちらかというとゴーストはあまり好きくない。あれだったら、同じようなタイプの「オールウェイズ」の方が好き。おいらが彼女にはまった映画は、ショーン・ペンデニーロと共演した「俺たちは天使じゃない」です。今でも好きな映画。もう最高!!Demiの垂れた髪がおいらを悩殺しました。

以上。


日記

今日は一日何もしてない。二日酔いにはならなかったマリメッコと一緒に、拓也の部屋からひっぱりだしてきたPlay Station(2ではない。もってないし)で遊んだくらい。

おいらが、明日の「タカシと語る夕べ」企画の準備があったため、最初は彼女1人でドラクエ(たぶんIV)を与えて遊ばせていたが、5分でどうしていいのかわからなくなり、ぎゃ〜ぎゃ〜騒ぎだしたため一緒にみんなのゴルフをやる。が、あまりにやつが下手すぎて勝負にならず断念

しょうがないので「ジョジョの奇妙な冒険」(格闘ゲーム)をやり始めるが、お互い不慣れで、マニュアルの取り合い(コマンドが書いてある)になったので、飽きて断念。

夕方適当な駅まで送っていって解散。

その後、日記書いて、企画準備して、漫画読んで暇をつぶす。明日、早朝に横浜につくといっていたタカシ君を待って、明け方まで起きていたのだが(その後仮眠しようと思った)いっこうに連絡が来ないので寝た。

たしか、朝6時くらいのこと。