バレンシアにいってみた。

Masaquito2006-03-28

昨日、ちょっとバレンシアにいってみた。無駄に大金払ってみもした。そんでもって、酒屋にいったがEstherはいなかった。ジュリアとかいう女がいた。ジュリアなんて名前スペインにはないのに・・・フリアならまだしも・・それでも聞いたことないけど。

そのジュリアに貢いでみたけど、まだ顔は覚えてくれてないようだ。何杯もすすめるもんだから、散財してしまった。Vinoの味はまったくわからなかった。

バレンシアが羊毛が特産だなんて初めてしった。やっぱサフランは高い。

ついでにバルセロナにもいってみたがたどり着けなかった。

夢のようでいて、本当の話。


今日も帰宅が11時をすぎた。

今日はWindowsで作業をすることがあったので、そちらにかまけていたら、Macが嫉妬したのか、知らない間にフリーズ。

時計は何度見ても8時47分を指していたのだが、仕事に集中しすぎてて、1分も進んでいないことに気づかず。本当に。9時になったら絶対帰ってやる・・・と思っていたのだが、6度目くらいにMacがフリーズしていることに気づく。

Windowsの時計をみたら10時近かった。

泣きそうになった。

でも、半年後には、えらい金持ちになっている気がしてきた。

20eurosのVinoとか、あたりまえに買えちゃうくらいだ。

考えただけで、身もだえてしまう。エクスタシーだ。成金だ。

でも、つらいので、ちょっとだけ計算してみちゃおうと思う。

一日24時間・・・ひくことの・・・睡眠時間5時間では19時間。

残り19時間・・・ひくことの・・・通勤時間往復2時間半では16時間半。

まだまだ残ってる16時間半・・・ひくことの・・・石積み拘束時間12時間では・・・

4時間半

飯に1時間、メールの返事に30分だとすると・・・遊べるのは3時間。

一日で自分の自由な時間が3時間!!!!!!

ねぇ、これって普通なの?本当に普通なの?どうして、みんな愚痴言わないでいられるの?

こちとら、最近の日記、愚痴ばかりだよ。


追記
賽の河原のサクラが6分咲きといった感じ。すぐ近くに右よりな方のための神社があるのだが、とても綺麗。皇居までいったらもっと綺麗なんだろうか?

ちょっと心が癒されたので、携帯で写真をとってManoloに送ってみた。

mira!Ay!Que Bonito!!

って。

そしたら、Manoloからも写真が送れてきた。

ハルが、ろうそくを吹き消している写真

3月1日で3才になったからだろうか?でも、メールのタイトルは、クリスマスの写真となっていた。懐かしい顔ぶれのうつったFiestaの写真も添付されていたし・・・。

う〜ん、サクラの季節にクリスマスの写真か。

まぁ、ともかく、ハルとサクラの勝負は、ハルの勝ち。かわいすぎる。

あまりにもかわいいので、久しぶりに写真のせてみる。

にゃ〜〜〜!!!

ちゃんとみたら蝋燭3本だから、やっぱり誕生日だろうな〜。タイトルが違うだけで・・・。