あ、あたらん・・・・

なんなんだ!6-0って!!!アルゼンチン!そんな点数予想できんよ。

っていうか、あたらん、あたらん、あたらん、あたらん!

もう恥は捨てて公開してしまおう。

これ
(※前回作ったサイトを転用してるため、飛べないページがほとんどです)

一昨日くらいの試合で、のび〜が2レンチャンで点数予想をあてて、ビリから一気に急上昇。で、おいらと一点差ですぐ下にいたむんが今日のオランダvsコートジボワールの試合で点数予想を当てて、逆に一点差でおいらを追い抜き、めでたくおいらはビリとなってしまった。

ずっとおぐりとマリちゃんがトップを競ってきていたのだが、朋美嬢が勝つと予想していた人間が少なかったスウェーデン戦を当てたことにより一気にトップに躍り出る。

すでにおいらとの差は6点差・・・一次リーグが終わるまでの間に一度くらい点数予想をあてて、トップとはいわないまでも、少しでも点差を縮めて起きたい。

ビリはいやだ、ビリは。特におぐりとマリちゃんに負けるのはプライドが許さん・・・うぐむ〜。

今日は石積み後、なんとなくの流れでセニョーラ博多の店へいくことになる。メンツはマリちゃん、のび〜、吉野、むんの4名。久しぶりにひばりちゃんにあう。相変わらず博多弁全快であった。

おいしくもつ鍋と串焼きをいただいたあと、これまた流れでおいらの家でサッカー観戦することになる。のび〜とむんの2人。

コンビニでCervezaとVinoを買ってきてオランダ戦を応援。

予想はのび〜が3-0、むんが2-1、おいらが2-0という感じ。

前半の中盤・・・オランダがゴールを決める。とりあえず、全員ガッツポーズ。おいらとのび〜はコートジボワールには点数をいれてもらいたくないので、コートジボワール呪いあれ〜と邪念を送ったのだが、そのとなりでむんは隣で「いれろ〜!いれろ〜!」と唸っていた。

前半終了した時点で2-0になってしまい、おいらはまたもやはずれそうな勢いになりつつあったが、オランダが思っていた以上に調子がいいようで、このまま2-0で終わる勢いではなく、同じようにむんものび〜も不安に陥る。

これ以上オランダ点数いれるな〜と、味方に邪念を送っていると・・・コートジボワールがすばらしい一点を入れてしまう。

おいらとのび〜はすでにやる気なし。むんだけは「このままいけ〜このままいけ〜」と唸っていた。

結局、試合は2-1で終了した・・・・のを知ったのは次の日の朝。

後半戦の途中で、おいらものび〜も落ちる。

起きたら床の上だった。

むんだけは拓也の部屋の空いたベッドで寝ていやがった・・・。

床で寝たの・・・かなり久しぶり。