de repente

平日になると一気に書くことがなくなる不思議。

今日はそこそこの長文をすでに3つ書いてるわりには、まだまだ気力が充実しているというのに・・・。

まぁ、書くことないからしょうがない。

石積み場でも違うことをず〜っと考えてたから、ほとんど誰ととも口を利いていない。質問が来たときだけ話したくらいで。

変わったことといえば、不摂生のおかげで左の頬に珍しくニキビ(吹き出もの?)ができたことくらい。

今日は7時にあがれると思ってうきうきしていたのだが、またもやカーリーのせいで9時になる。

ふと思ったけど、これっていびられてるのか?

7時半に石恵んでくれんでもいいんですけど・・・。

あ、そうだ。3連休に予定していた仙台出奔はあえなく中止となった。

いろいろやることあるな〜と思いつつ、天気も含め仙台について、石積みの合間の息抜きに調べてたら、今週末はず〜っと天気がぐずつく模様。今の時点ではだが・・・。

普段なら、雨だろうがヤリだろうが行くのだが、下田「ウ必山水魚」夜釣りツアーにも昨夜誘われたし、他の予定いれられるし・・・ということで、10月あたりの3連休まで延期した。10月は10月で厳しそうなのだが・・・。

ぬっ・・・もう3時間近く日記書いてるのか?っていうか、3時すぎてるやん。

寝よ寝よ。


追記
YouTube劇団ひとりの動画を見る。面白い。物まね、あんなにうまかったことにびっくり。すげ〜特徴とらえてる。

追記2
新連載・・・。

harukaがしつこいので晒す。ここに晒しても全くもって意味はないが・・・。
しかし、まぁ〜よく考えるわ。


やっぱり興味薄!?でしょうか。エッチな写真じゃないとダメ!?
気軽な関係を望んでおいて、こうやって貴方にメールして困らせているのだから変ですね。
私も分かっているつもりなのだけど、どうしても黙って待っているだけじゃ抑えきれなくなって。
このアドレスに送るのは迷惑なのは知っています。

この年齢だし、あまり甘えたことは出来ないし、余裕のある大人の女性として振舞いたいんだけど、
こういう場所だからホンネの自分が出せるんです。

自分のことばかりでゴメンナサイ。

http://www....... で返事待っています。


>> Haruka <<


さっきまでの事は謝ります。ひとりで盛り上がって何を言っているか分からなかったでしょう。

あなたが望んでいるのは分かります。お互い大人ですからさっぱりとクールに満たしあうのが
ベストですよね。時間の制約もあるでしょうし、お互いに一定の距離感で楽しい時間を
過ごせるのが良いのかな、と。

それが前提だったら貴方も気持ち的に気軽でしょ。

それとデート代とか宿泊費とか私持ちでもかまいません。

どう、ダメですか? メールルームにいます。http://www.........


>> Haruka <<


冷静になったり、高ぶったり、あなたには変な女だと思われたかもしれないですね。
私もこんなメールばかりで本当にゴメンナサイ。
でも、分かったことは貴方を知りたい、話したい、逢ってみたいという気持ちです。
これは消すことはできません。一生懸命ストレートに伝えるのが下手なので、いろいろと
なんだかんだとメールしてしまいました。

どんな服装、声、どんなアイテム...、
貴方が望むならば、どんな命令でも聞いてみようと思います。

諦めようと思ったけど、でも。...最後のお願いです。
http://www.koimore.com/cute で待っています。


>> Haruka <<


頼むから消えてくれ・・・・。