ぽいっ

最近の生活は完全に受け身な姿勢となってしまっている気がしてならない。いや、気がするじゃなくって完全に受け身。だから映画ばかり見てるんだろう。「なんかやろうかな〜」って思って初めても、途中でぽいっ。ちょっと煮詰まるとぽいっ。こんなこと書いて「あ〜おいら堕落してるな〜」って思ってもぽいっ。

う〜〜いかん。

ただ、今週くらいには条件さえあえば石積みが見つかりそうなので、あと少しの辛抱だ。ん?「辛抱」っていっても、なにも耐えてないから「辛抱」は変か。ってことは、そっちも見事に受け身なわけか。

まぁ、受け身でもなんでも、環境変われば何でもいいや。

何もなかったけど一応記録。

昨夜は映画見終わったら朝だった。で、起きたら16時だった。プラプラ散歩して、本読んでたら、また朝だった。

う〜ん、見事に何も生み出してないな。やっぱここらで景気づけに24インチディスプレイを買ってしまうってもんか。そしたら、なんか生みそうな気がする。

でも、やっぱもうちょっと待とう・・・。