コーヒー&シガレッツ

起きたのは8時半。二時間くらいしかねていないというのさわやかな目覚め。月曜日の魔力か?

「今日はたっぷり時間があるじゃないか〜」と午前中から甲斐甲斐しく動いていたというのに、あっという間に夜。何が起こったかわからず。やったことといったら、2回ほどカフェテラでたっぷりカフェ作って飲んだことと、コーヒーと一緒にタバコ吸ってたくらい。前進したことといえば、せいぜいたまっていた日記をまとめて書いたくらい。

何で時間をくったのか考えてみよう。

・・・・・うぐむ・・・顧みなきゃ良かった・・・。

プラハのレストランでとった夕食の値段を知るために、旅行資料箱をひっくり返し、その日のレシートを探した時間が一番長かった気がする。

がっかりだ。

あ、そうだ・・・まだ面接も条件も全く決まってないのだが、石積みの目処がとりあえずできた。もし、そこが決まれば、通勤時間が前の半分に短縮されるし、渋谷にも近い。会話がある石積み場がいいな〜。vamos a ver・・・。

動きだせば、さらなる何かが動くに違いないし、次回は短期間になるだろうが再渡西も見えてくる。現時点での予定では来年の夏か同じく来年のNavidad(クリスマス)の時期。それを考えただけでもワクワクしてしまう自分が好きだ。ラクチンすぎる。

あ〜なんかまったりしながら旨いVinoが呑みたい。なんか企画したいけど、完全に受け身モードだしな〜。グダグダグダグダ。