ふぁっきゅ〜

珍しく書くことも、書きたいこともない一日。

唯一の事件といえば、かなり久しぶりに渋谷の焼き鳥屋で「焼き鳥丼」(870円)を食べたくらい。あと、受付嬢が増殖していたや。見たことない人二人。普通だった。あれなら、おいらも受付嬢になれると思った。

質問が2通ほど来ていたので、ふぁっきゅ〜。

Q.ロハスな生活はどうなったのですか?私もやったことがあったので「わかる、わかる〜」とみていたのですが・・・あれ、水あげるの大変ですよね〜(原文ママ

A.え〜っと・・・飽きました。正確には飽きたんじゃなくってつらくなりました。2週目を1時間くらいやったのですが・・・無理でした。何が無理って、ゲームとはいえども「会話」に飢えているため、それなりにきちんと考えて話しかけているのです。にもかかわらず1週したら、「はじめまして!」はマジで切なすぎるます。それをあと8回も繰り返していたら「人間不信」または「ひねくれた人間」になりそうなのでやめました。農業シミュレーションなら続けられたっぽいのですが、人に話しかけなければすすみませんしね〜あのゲーム。おいらがきゃつらを忘れたころまたやります。何年後のことかわかりませんけどね。

Q.蓄膿は大丈夫なのですか?(要約)

A.おいらも忘れていました。心配していただき、痛み入るでござる。すっかり大丈夫になったのですが、調べれば調べるほど、症状的には「蓄膿」でした。ぴったりでしたからね。月曜日になったら医者にいこうと思ってたのですが、なんかひいてきていた感じがするので放置していたら、メールで言われるまですっかり忘れてしまってました。なんだったのでしょう・・・。


あ、思い出した・・・近々、のっぴきならない理由でこの日記は閉鎖する。いつ閉鎖するかわからんけど、長くはないかと。いや、例のごとくもずもずしてしまいそうだ・・・。

ん?「閉鎖」って言葉違うや。「移転」だ「移転」。お引っ越し。お盆休みは家老から留守所を命じられたから、そのとき移転の準備をしようと思ってるが、酒呑んだくれてそうな気もする。石積み場にデータをもっていければ、暇な時にすすめられるのだが・・・その辺はセキュリティーがエラク厳しいので無理っぽい。

まぁ、いいや。今日はイマイチなのでこの辺にしておく。