今日はデミの誕生日です。

efectivamente:確かに、本当に (感) その通りだ、なるほど、いかにも

「案の定」で調べたのだが、いいのがなかった。「案の定」なんて日常的な言葉だから、向こうでも何らかの形で使ってたと思うんだけど・・・。何使ってた?
yo imaginabaとかimagino!とかって使ってた気が・・・いやでも違う気も・・・なんだ、すごい気になる。「いまBodegaいったら、絶対タカシ君いるぜ〜」、「ほら、やっぱり!」みたいなとき。「ほら、案の定」、「ほら、やっぱり」・・・「te he dicho no?」か?

やっぱりゲームのせいで休日がつぶれた。でも、しょうがない。漢の浪漫のためならば・・・。

5マス戻って一回休み。

今日はDemi Mooreの誕生日。よし、今年も忘れなかった。17年忘れてないぞ。すげ〜。